なんだなんだ?
赤字垂れ流しの大阪市営地下鉄が高っかい宣伝費使ってテレビCM流すとは何事ぞ!
利用者を増やして収益アップなんて事しないと赤字解消はできないの?
などと真面目に理由を考えていたんだが、調べてみると大阪市営地下鉄の赤字は今年度解消したようです。

・・・・・・
・・・・・・・・・
余った予算は使い切れって?

つまり、無駄遣い?


本当に、役人の考える事は百年一日変わらんことよのう。

市長がテレビ局出身だから、よいしょもあるのかねェ。

平松さん、イメージダウンを仕掛けられてますよ。
お気をつけください。


コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索