ちょっと言ってやらなきゃ。と
親切心を出したら、こんなメールが返ってきた。
うーん、やはりアメリカの企業。絶対に謝らないね。
なぜこんな事が起きたのか、防止策はどうするのかを述べてから
担当者に謝らせないと意味がないと思うんだけどね。
赤字の部分に笑った。
「ご希望ではないかと存じますが、」と暗にDMを解除するなよ。とそそのかすのはまだ良いとしても
「地球上で最もお客様を大切にする」とは大きく出たな。
近所のなじみのおばちゃんの店以上のサービスがアマゾンにできるのかね?
笑顔ひとつも見せられないくせに。(笑)
言い過ぎて減点。って事かな。
親切心を出したら、こんなメールが返ってきた。
うーん、やはりアメリカの企業。絶対に謝らないね。
なぜこんな事が起きたのか、防止策はどうするのかを述べてから
担当者に謝らせないと意味がないと思うんだけどね。
たま様
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびは、当サイトのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びいたします。
ご連絡いただいた件につきましては、担当部署に申し伝えました。
なお、当サイトでは、お客様のショッピングに役立つ商品やサービスに関する最新情報を、随時Eメールでお届けしています。この情報配信サービス自体の停止はご希望ではないかと存じますが、念のため、以下に情報配信サービスの停止につきまして、停止方法をご案内いたしますので、ご参照ください。
〈中略〉
今回の件に関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるようさらに努力して参ります。
その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。
今回のお問い合わせに関する問題は解決しましたか?
はいの場合は以下をクリック:
http://www.amazon.co.jp/(略)
いいえの場合は以下をクリック:
http://www.amazon.co.jp/(略)
このEメールアドレスは配信専用です。今回のお問い合わせに関連しない新規のお問い合わせは、下記のURLからご連絡ください。
http://www.amazon.co.jp/contact-us/
========================================
Amazon.co.jp カスタマーサービス (担当者名)
Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
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---- お問い合わせ内容 ----
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08/27/10 11:02:29
名前:たま
コメント:●広告メールが不快
下記のメールが来ました。
「Amazon.co.jpで、以前に「『ユキビデオ2 [DVD]』」をチェックされた方に、『草加大介ナンパ塾/ナンパ実践講座 [DVD]』のDVDのご案内をお送りしています。」
なぜ、ミュージックビデオを買った人間に、エロビデオをお勧めするのか理解不能です。
非常に不快な気分にさせられました。
当該のアマゾンメールを妻が見てびっくりしていました。
実在のCDショップで実在の店員が「エロビデオお奨めですよ」なんて言ったら、店つぶれますよ。
厳重に対処してください。
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赤字の部分に笑った。
「ご希望ではないかと存じますが、」と暗にDMを解除するなよ。とそそのかすのはまだ良いとしても
「地球上で最もお客様を大切にする」とは大きく出たな。
近所のなじみのおばちゃんの店以上のサービスがアマゾンにできるのかね?
笑顔ひとつも見せられないくせに。(笑)
言い過ぎて減点。って事かな。
コメント
「世界で一番安い店」という錦のノボリ旗を出した新規店にはちっとも客が来なくてすぐ潰れて、
「村で一番安い店」というムシロ旗でささやかに抵抗した既存のヨロズ屋は末永く村人から愛されて栄えましたとさ……
なんてぇのがありますね。 h(^_^;)”