docomoの広告がわからない
2006年11月2日ナンバーポータビリティー対策で携帯各社が宣伝合戦を繰り広げています。
ドコモの広告が全然わからない。
朝青龍が「絵文字、大好き!」
えっとぉ〜
携帯電話三社の中で絵文字の数が一番少ないのがドコモなんですよぉ〜。
ほんでもってぇ〜。
つい最近知ったんだけどぉ〜
昔は絵文字って機種依存文字だったんだけどぉ〜
最近は、携帯電話会社が違ってもサーバー側で、自動変換されるんですよぉ〜。
で、一番絵文字の少ないドコモは他社にしか無い絵文字は文字に置き換えられるんです。
たとえばアメリカ国旗の絵文字は[USA]だそうで・・・。
かぁわぁいくなぁいぃ〜。(女子高生風に)
このCM、
ぜんぜん訴求ポイントになってないと思うんですけどぉ〜。
ドコモの広告が全然わからない。
朝青龍が「絵文字、大好き!」
えっとぉ〜
携帯電話三社の中で絵文字の数が一番少ないのがドコモなんですよぉ〜。
ほんでもってぇ〜。
つい最近知ったんだけどぉ〜
昔は絵文字って機種依存文字だったんだけどぉ〜
最近は、携帯電話会社が違ってもサーバー側で、自動変換されるんですよぉ〜。
で、一番絵文字の少ないドコモは他社にしか無い絵文字は文字に置き換えられるんです。
たとえばアメリカ国旗の絵文字は[USA]だそうで・・・。
かぁわぁいくなぁいぃ〜。(女子高生風に)
このCM、
ぜんぜん訴求ポイントになってないと思うんですけどぉ〜。
コメント