コーレルのサポートにメールを入れました。

コーレルのサポートは、24時間以内に返事が返ってきます。

セールスからは、「テクニカルに聞いてください」は、ご愛敬。

テクニカルにメールを入れると、
「CorelDRAWは多言語サポート製品ですので、
 日本語版と英語版は同じ製品です。
 同じバージョンをインストールすることはできません」

「使用期限に関しても同一製品のため、
 言語に関係なく同一の期日が用いられます。」

「誠に申し訳ありませんが、
 試用版は無償提供させていただいておりますので
 無償テクニカルサポートの対象ではありません。」

う〜ん。カナダ本社では、そこまで頭が回っておりません。
としか聞こえないぞぉー。

むむむ。

 

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索