ボートの講習
2004年9月4日今日はボートの講習日。
昨夜は映画をみてて、徹夜状態。
講習は9時〜5時。西宮ヨットハーバー。
と、思っていたら、資料を見間違えていて、
9時から夜の7時までビッチリ10時間でした。
こいつぁ、きつい!
「眠眠打破」をコンビニで2本買い、がんばりました。
ディーゼルエンジン・・・
ディーゼルの速度調節は燃料の圧力を変える・・・
しらんかったなぁ〜
ハイオクガソリン・・・
圧縮比の高いエンジンの場合、
ノーマルガソリンでの圧縮による自然発火を防ぐため
ハイオクガソリンを使う。・・・
しらんかったなぁ〜
ただの「高いガソリン」だと思っていた。
そういえば、うちのカワサキには「ハイオクを入れること」と書いてあったなぁ。
あれ、ノーマル入れてたらやばかったんだ・・・(汗)
ま、そんなこんなで、
世の中には知らないことがいっぱいだ。
ということが、よくわかりました。
海図の製図は常に一番!
へへん!
試験は来週の日曜日!
昨夜は映画をみてて、徹夜状態。
講習は9時〜5時。西宮ヨットハーバー。
と、思っていたら、資料を見間違えていて、
9時から夜の7時までビッチリ10時間でした。
こいつぁ、きつい!
「眠眠打破」をコンビニで2本買い、がんばりました。
ディーゼルエンジン・・・
ディーゼルの速度調節は燃料の圧力を変える・・・
しらんかったなぁ〜
ハイオクガソリン・・・
圧縮比の高いエンジンの場合、
ノーマルガソリンでの圧縮による自然発火を防ぐため
ハイオクガソリンを使う。・・・
しらんかったなぁ〜
ただの「高いガソリン」だと思っていた。
そういえば、うちのカワサキには「ハイオクを入れること」と書いてあったなぁ。
あれ、ノーマル入れてたらやばかったんだ・・・(汗)
ま、そんなこんなで、
世の中には知らないことがいっぱいだ。
ということが、よくわかりました。
海図の製図は常に一番!
へへん!
試験は来週の日曜日!
コメント