Kawasaki ZX-12R
2002年9月8日やっと休みだ。
買ってから半月あまり、やっとバイクにちゃんと乗る。
ほへぇ〜スタンド出したまま1速入れるとエンジンストップなのねぇー。
こんな機能しらんわー。よーでけてるー。
知らずに何度もエンストした。はずかしー。
新御堂から吹田インターで名神。
風圧がすごい。
バイクの空力は出来ていても、自分の空力が出来てないって感じ。
ヘルメットを持って行かれる。
やはり、もっといいフルフェイスが必要だ。
加速が良いので、レーンには、すっと入れる。
すぐに120km
ちょっと見通しの良いところで、がんばってみる。
がんばりかけるだけで、180。
心臓はバクバク、風切音がガー!。
血流が逆転し、アドレナリンが噴出する。
ふと気づくと、もうトンネル。京都だ。
中で息が出来なくなる。
過喚起症候群。やばい。はきそー。
心を静める。
大津インターの表示が出て、とりあえず、止まる。
緊張で、体がガチガチ。
ふと気づくと30分以上休憩していた。
家に一本電話して、今日の所は、戻ることにした。
帰りは、巡航速度110で車とともに走る。
このスピードだと、ラクチン。
「あの空いた車間まで」と思うと、もうそこにいる。
そんな感じ。
加速・好位置まで移動・シグナル・レーンチェンジ。車だと、一つ一つの過程が、「よっこらしょ。」という感じだけど、そういうのが、全部ひっくるめて、一瞬。
「私は210出した」とか聞いたときは、
何でその程度?と思っていたけど、
結局180以上出せない。
速く走ると言うことは、
路面とかマシンとかじゃなくて、
根性があるかどうかの問題である。
圧倒的な風圧に耐えられるかどうかの問題である。
しかし、なにより、準備不足。
買ってから半月あまり、やっとバイクにちゃんと乗る。
ほへぇ〜スタンド出したまま1速入れるとエンジンストップなのねぇー。
こんな機能しらんわー。よーでけてるー。
知らずに何度もエンストした。はずかしー。
新御堂から吹田インターで名神。
風圧がすごい。
バイクの空力は出来ていても、自分の空力が出来てないって感じ。
ヘルメットを持って行かれる。
やはり、もっといいフルフェイスが必要だ。
加速が良いので、レーンには、すっと入れる。
すぐに120km
ちょっと見通しの良いところで、がんばってみる。
がんばりかけるだけで、180。
心臓はバクバク、風切音がガー!。
血流が逆転し、アドレナリンが噴出する。
ふと気づくと、もうトンネル。京都だ。
中で息が出来なくなる。
過喚起症候群。やばい。はきそー。
心を静める。
大津インターの表示が出て、とりあえず、止まる。
緊張で、体がガチガチ。
ふと気づくと30分以上休憩していた。
家に一本電話して、今日の所は、戻ることにした。
帰りは、巡航速度110で車とともに走る。
このスピードだと、ラクチン。
「あの空いた車間まで」と思うと、もうそこにいる。
そんな感じ。
加速・好位置まで移動・シグナル・レーンチェンジ。車だと、一つ一つの過程が、「よっこらしょ。」という感じだけど、そういうのが、全部ひっくるめて、一瞬。
「私は210出した」とか聞いたときは、
何でその程度?と思っていたけど、
結局180以上出せない。
速く走ると言うことは、
路面とかマシンとかじゃなくて、
根性があるかどうかの問題である。
圧倒的な風圧に耐えられるかどうかの問題である。
しかし、なにより、準備不足。
コメント